【Nike SNKRS】1年間でどれくらい買える?スニーカー当選数とプレ値まとめ

当選率が低く”スニーカーが買えないアプリ”として有名なSNKRS(スニーカーズ)ですが、私はほぼ欠かさず、プレ値がつきそうなスニーカーは購入申込をしています。

そんな私の、直近1年の購入できたスニーカーの個数と、どれくらいのプレ値がついたのかを紹介します。

1年間の購入履歴

まず直近1年間で購入できたスニーカーは、

(SNKRS画面キャプチャー)

こちらの3点です。

1アカウント利用で限定オファーはありません。全て抽選で購入したものです。

私の経験的に、

1年間プレ値がつきそうなレアスニーカーをかかさず購入申込を行うと、

1~2個くらいは当たっています。

自分は結構慎重な性格なので、プレ値がつくと確信できないスニーカーはスルーしているため、微妙そうなものもいけば、もっと当選数は上げれるかもしれません。

プレ値

直近1年で当選した各スニーカーのプレ値は以下です。サイズは全て28.5cm。

『Jordan 1 Retro High J Balvin』
定価:22,550円
プレ値:約50,000円

『Jordan 1 Retro High Shadow 2.0』
定価:19,250円
プレ値:約25,000円

『Jordan 3 Retro A Ma Maniére (W)』
定価:24,200円
プレ値:約55,000円

という感じです。

転売する場合の期待値的には、1アカウントなら1年間がんばって2~4万リターンがあるかどうかってとこですね。ご参考までに。

ちなみに私はレアスニを販売する時、すり替えや試着後のキャンセルが嫌なのでメルカリやヤフオク等、雑多なものは使わず、事務局(本物鑑定)を通すスニーカーダンクやStockXを利用しています。特にStockXは全世界が買い手となるので、販売価格が上振れするものが多いため、まだ利用した事が無い方はおススメです。
>StockX 初心者向けマニュアル<

コメント

  1. さすらいの誰かの何か より:

    プレ値の単位が間違ってますよ〜

タイトルとURLをコピーしました